• ふみ出せばその一足が道となる

 

こんにちは(*^_^*) フローラです。

8月8日(火)台風🌀が過ぎ去り暑くいなりましたね😅

熱中症に気をつけてくださいネ☼☀

 

 

本日は午後より造花のアレンジメントをいたしました🌺

 

↓どの造花にしようか悩んでいる様子です📷

 

理事長からOKを頂けるとスーパー、お花屋さんに納品してもいいとの事です。

皆さん集中され1時間も経過されていました。すごーーい☺

 

↓作成している様子です📷

 

一人一人の個性があり、どのアレンジメントも素敵なものになっています!!

 

↓利用者さんがアレンジメントされた物です📷

     

 

 

 

当事業所では、この様なアレンジメント作成もしており、

生花だけではなく、造花でのお仕事も楽しくしております。

 

フローラで楽しくお仕事をしましょう♪♬

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です