• ふみ出せばその一足が道となる

 

 

こんにちはフローラです(‘ω’)ノ

 

 

フローラは目の前が東高校と言う事で、暑い中体育祭の練習風景を見て、

若いって良いな~って呟く今日この頃です(笑)

 

高校生に負けんと私も頑張ります!!!!!

 

 

 

本日の作業について紹介します~~^^

 

 

午後より利用者さん4名実習生1名職員4名で砥部焼絵付け体験へ行ってきました✎

デザインを考えている途中です↓📷📷

    

デザインに絵付けをしている様子です↓📷

完成したものです↓それぞれの個性があり良いですね^^

ちなみに私のはスイカみたいな奴です(;’∀’)(笑)

絵の具が垂れてしまいこの様なデザインになりました😓

悔しいですがまあまあ満足出来た一皿になりました(/・ω・)/

1時間の体験でしたが、利用者さんのリフレッシュ、親睦を深める意味を込めて

とても良い体験になったと思います。

今後利用者さんが増えてくるとは思いますがどんどん楽しい企画、

投稿ができる様に頑張ります!!!

 

 

 

フローラで楽しく作業をしよう♪♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です