• ふみ出せばその一足が道となる

 

 

 

 

こんにちは(*^_^*)  フローラです🌼🌼

 

先日、きて、みて、楽しむ福祉の祭典ほほえみフェスタへ行ってきました。

場所は身体障がい者福祉センター・友輪荘です。

 

福祉を体験しよう!と言う事で、就労体験フェスティバルにフローラが👀

就労体験では、ハーバリウムづくりをしました✨✨

沢山の方に体験に来てくださいましてすぐ終了になってしまいました。

ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

最後の餅まきでは一個しか取れず( ;∀;) それだけが無念。。。

 

 

 

 

楽しい一日でした。ありがとうございました。

 

 

今後共フローラをよろしくお願いします(__)🌻

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です