• ふみ出せばその一足が道となる

 

 

こんにちは(*^-^*)  フローラです🌸

 

 

なんと、なんと、、

フローラに男性利用者さん就職されました🙏

今まで女性11名と理事長の男性1名だったので嬉しい出来事の1つです👦

 

頑張っていただきたいです!!!!!!

 

 

 

 

もうすぐクリスマスということで、

 

理事長サンタ🎅より皆さんにプレゼントを送られました

プレゼントはいつ頂いても嬉しいものですネ🎁✨

 

 

 

 

 

そんなこんなで本日は、クリスマスアレンジメント作成!

作って頂いたアレンジはプレゼントということで、、🌼

 

 

↓作成している様子📷

 

 

 

 

完成したアレンジメントはこちら📷

 

➡インパクトがありいい感じ👍

 

➡パステルカラーが好きなんです🌷

 

➡2人とも自分らしく出来ています♡

 

➡豪華で鮮やかさ素敵です🌸

 

➡センスが良く真ん中に松ぼっくりがいい感じ!!

 

➡ワイルドな感じで豪快さ良し◎

 

➡女性に負けずつくりました✊

 

➡統一感がありシンプルでいい感じ!

 

 

 

皆さんにとって良いクリスマスになりますように🎄

 

 

フローラでした🌼

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です