• ふみ出せばその一足が道となる

 

 

こんにちは(^^)/ フローラです🌼🌼

 

 

 

今回今までとは違います、ハーバリウムを作っています。

 

 

そのために、練習をしていま~~~~す✊

 

セロハンにプリザを貼る前に、折り紙で位置決めを覚えていただいています。

 

貼れたものはこのように瓶の中にいれていきます。

 

 

なかなか難しいのです(;´・ω・)

 

 

完成はこのようになりますヽ(^o^)丿

  

 

 

セロハンや、張り付けているボンドはオイルで見えなくなります。

 

 

オレンジにはミカン🍊が入っており、

他にも、赤色、ピンク、青、緑があります!!

 

 

 

 

ファンガーデンへ発売開始!!!!!!!

 

素敵な商品になっております。是非お手に取ってみてください☺☺

 

 

 

フローラでした🌻🌻

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です