• ふみ出せばその一足が道となる

 

 

 

 

こんにちは(・ω・)ノ  フローラです🌼🌼

 

 

暑くなってきましたね☀☀ 熱中症に気をつけましょう。

 

今日の東校はリレーカーニバルでかなり盛り上がっていました。

私も応援団として大声を出しまくっていたのを思い出します📢

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

商品紹介をします   わ~い(/・ω・)/

 

new巨大植物工場作成中🏭!!!   

 

全体的にはこのような感じになっています🌳🌳

ライトもついており、オシャレに仕上がっています。

2種類のガジュマルを使用しており、

つる性ガジュマルなので垂れ下がってきて可愛いですよ♥♥

 

 

 

中はこのような感じ★★

 

『農場』

 

『工場』

 

 

お部屋のインテリア、プレゼントにでもいかがですか???

 

 

フィギュア達がお待ちしています(^^)/~~~

 

 

 

フローラでした🌻🌻🌻

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です